あさって

3人娘の子育てに奮闘してます こどもを育てこどもに育てられる毎日から得られるモノをちょちょいと載せていきます

2021

おはようございます

 

新年を迎えて早24日も経過してしまいました

年末の挨拶をすることも新年の挨拶をすることもできず申し訳ありませんでした

新年の挨拶に関しては、実祖父の喪中であったため控えさせていただきました

 

改めまして

本年もよろしくお願いいたします

 

今年の目標

*楽しく育児、怒る回数を減らす

*月のハンドメイド店頭販売を安定させる

*ブログ更新の安定化

*あぐらをかかない

 

ひとまずこんな感じでゆるーくやっていきたいと思います

ゆるーくゆるーく

いきたいと常日頃からかんがえていますが

目標に至ってはしっかりと明確にしておかないとうまくいかないので

もうすこし練って掘り下げていきたいとおもいます

 

ということで本年もお付き合いくださいませ

 

ちゃーりー