あさって

3人娘の子育てに奮闘してます こどもを育てこどもに育てられる毎日から得られるモノをちょちょいと載せていきます

2021-01-01から1年間の記事一覧

長女は今年中さん

我が家の長女Mは年中さんです 来年度の年長さんに向けて かーちゃんは今ラン活に追われています ラン活。 ランドセル活動 どこにしようかな 素材何にしようかな 考えるだけで済まない ネットサーフィンが止まらない 夜な夜な。。。 どーしよ…

今朝の一コマ

おはようございます 3児のかーちゃんのちゃーりーです 突然ですが 今朝の一コマを 年中長女Mの一コマ 着替え終わった長女に 「靴下履いててね」 と言ったあとで 「わかったよ。Mの人生はかーさんの思い通りなんだから」 ですって。。。 靴下履いてと言った…

3人育児

こんばんわ 駆け出しのハンドメイド作家のちゃーりーです tiny teeth認定講師として赤ちゃんに優しい歯固めや 育児に便利なグッズを製作しております さて、私事ですが 最近周りで出産が続いております✨ しかも2人目もしくは3人目が生まれた、もしくは生まれ…

2021

おはようございます 新年を迎えて早24日も経過してしまいました 年末の挨拶をすることも新年の挨拶をすることもできず申し訳ありませんでした 新年の挨拶に関しては、実祖父の喪中であったため控えさせていただきました 改めまして 本年もよろしくお願いいた…