あさって

3人娘の子育てに奮闘してます こどもを育てこどもに育てられる毎日から得られるモノをちょちょいと載せていきます

きめつ

いつの間にやら1ヶ月が経過しておりました

 

ゆるく更新していますが、

実は「まずは1日1ブログから」が目標だったんですけどね

そして今なお続行中です

 

「こんなはずじゃなかった」

そう、私にとってはブログの更新率がまさしくそれ。

そして

子育てにもよく使われる言葉ですね

こんなはずじゃなかった。

なんてそんなこと気にしないで

イレギュラー当然!

気にしてたらキリがない

明後日には少しずつ

「あんなこともあったね」に変わるはずです

 

ということですが

私のもう一つの「こんなはずじゃなかった」事件

それがきめつ。

前回のブログでも書いたように、

うっかりハマってしまった「鬼滅の刃

あれから読み進めて10巻まで読んでたら

12/4最終巻発売……ポチリ。

あ。。。

結末が気になりすぎて最終巻だけ先に購入しちゃった

そして最終巻読んで結末知って安心したら熱が落ち着いた🤣

 

ブログ更新と共にゆるく鬼滅のヤイバも読み進めていきます👌