あさって

3人娘の子育てに奮闘してます こどもを育てこどもに育てられる毎日から得られるモノをちょちょいと載せていきます

今流行りの

おはようございます

只今の時刻、5:17です

今三女の授乳しています

 

3人育児の実態を、と思いながら

なかなか更新が安定しませんが。。。

 

しないといけないこと、したいこと

なかなかいい塩梅ですすみませんねー

育児が大変と言うよりは

やりたいことが多すぎる!!

 

最近は授乳しながら鬼滅の刃を電子マンガで読んでいます

ハマるのがわかっていたから手を出さないようにしていたんですが

長女と旦那が映画に行って

話をしてくれるので気になって気になって

きになりだすとだめですねー

こどもも見たがるけど

ひらがなは読めるけどスピードが遅いので結局挫けて「よんで」になる

漫画を音読はちょっとやだ

絵の解説も必要なのでさらにやだ

ということで1人楽しみます

 

授乳後仮眠とって今1時間経過

今から骨盤体操して

少しだけ製作に取り掛かります