あさって

3人娘の子育てに奮闘してます こどもを育てこどもに育てられる毎日から得られるモノをちょちょいと載せていきます

私の10万円どこいった?

お題「10万円」

 

特別定額給付金

 

みなさんもう使いました?

 

我が家5人家族なんですが

給付金は4人分、40万円いただきましたー

 

なぜかって?

 

三女は5月1日生まれなのです

給付金対象外だったのです

 

こどもの給付金は、なにに使う?

俺のはなにに使おうかなー

私のはねー、決まらんなー

 

なんて話して。

 

決まらないから使わない気さえしてたのに

 

 

もう無い🤣

 

 

使うのはあっという間ですね

 

 

私の給付金、どこいった??

 

 

10万円でミシンを購入🤗

 

使わなくなったミシンを下取りにして、

下取り代プラス給付金で

 

ミシン購入しましたー😍

 

 

ん?

 

そうです、

これを機にミシン始めるのです👌

 

 

私の給付金、ミシンにきえたーーー😭😭😭