あさって

3人娘の子育てに奮闘してます こどもを育てこどもに育てられる毎日から得られるモノをちょちょいと載せていきます

ブログタイトル変更!

バタバタしてまして、気付けば2ヶ月も開いておりました

なんてこと!

 

期間空いたので、

心機一転ブログ名を変更です

 

洗濯物を干していて

あっ!

と素敵なタイトルが思い浮かんだんですが

他のことに気を取られて忘れてしまい…

 

思い出そうとして頭を抱えるけど

一度逃した神は2度降りては来なくて

 

うーん、ううーーん

 

頭を抱え続けてこんなに空いてしまったのです

他にもあったんですけどね

候補じゃなくてバタバタした原因が、です

 

それについてはまたおいおい書いていきまーす

 

ブログタイトルについてはやっぱりまだしっくりこないので

迷走したまんま

しっくりくるまで変更あるかもです

 

それでは、晩御飯の用意に取り掛かります